新着情報 News

採用関連情報

ともに地域を支える仲間を募集しています【入職お祝い金実施中】

地域にとけ込み、地域からの信頼に応える病院を目指します。

医療法人平成博愛会 世田谷記念病院ではともに地域を支えていく仲間を募集しています。世田谷記念病院は平成24年4月に開院した個室がメインの病院です。
当院ではリハビリテーションに力を入れており、特に自分で口から食べて自分でトイレに行く、ごく当たり前のことですが、人間として生きていく上で最も重要な機能の回復に努めることにより、早期在宅復帰を目指しています。
自分のスキルを試したい、こんなことに挑戦してみたいなど、やりたいことがきっと見つかる職場です。…more

チーム医療の実践

患者さんに関わる医師・看護師・薬剤師・臨床検査技師・管理栄養士・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・介護職員・MSW・事務らのすべてのスタッフでチーム医療を展開しています。専門多職種からEBMに基づいた意見を積極的に出し合うことにより、最良の医療や介護を提供いたします。

入職お祝い金制度を実施中!

当院では就職支援として直接応募にて入職された方に入職お祝い金を支給いたします。
◆対象職種
・理学療法士
・作業療法士
・言語聴覚士
・看護師(日勤/夜勤)

◆お祝い金【常勤・フルタイムパートの場合】
合計20万円
※入職3か月一括支給
※本お祝い金は予告なく終了する可能性があります。
紹介業者からの紹介によるご応募は対象外とさせていただきます。
※入職後1年以内に退職された場合は、全額返金となります。
※新卒の方は対象外となります。

ーーーー

ご不明な点がございましたら下記担当者までご連絡ください。

住所 :〒158-0092東京都世田谷区野毛2-30-10
TEL :03-3703-5100
Mail:info@setagayahp.jp
担当 :世田谷記念病院 総務課 採用担当 本田・松村まで

ーーーー

▶︎「ひとプロジェクト」当院で働くスタッフのインタビュー記事はこちら!

※「ひとプロジェクト」とは当グループで活躍しているスタッフを取材した企画です。