新着情報 新着情報

新着情報

世田谷ニュース

★納涼祭★

みなさんこんにちは。毎日暑い日が続いていますがお元気にお過ごしでしょうか。暑さ寒さも彼岸まで。。。この暑さが和らぐ日が来るのかと疑わしく思ってしまいます。

さて、8月17日(土)世田谷記念病院ではこの暑さを吹き飛ばす納涼祭が開催されました!

この日はニュースでも今年一番の危険な暑さと謳われる日。暑さにマケズ暑さにマケズ暑さにマケズ。。。スタッフが夕方のお祭りに向け、日中から準備を行います。

やきそば、たこやき、フランクフルト、かき氷にわた菓子そして今年はフライドポテト!スーパーボールやヨーヨー、ゲームコーナーもあります♪17:00の時を待ってお祭りがスタート。今回の目玉としてはなんといってもこども白衣撮影コーナー!なんともかわいい、ちびっこお医者さん、看護師さんの姿におもわず歓声があがります。

まだ暑さが残る中庭ではにぎやかで熱気のある模擬店が大好評。

院内には患者様が作成くださった飾りも展示され、雰囲気抜群!!

そして院内では盆踊りも実施。今年は盆踊りにあわせて和太鼓演奏もあり、大迫力でした。

大盛況のうちにお祭りも終了。患者様、ご家族様、スタッフみんなで楽しむお祭りとして今後も続けていきたいと思っています。

お祭り準備から当日までたくさんのスタッフの力をいただきました。

みなさんに楽しんでいただけたことを願って☆また来年!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

03-3703-5100
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る