新着情報 News

世田谷ニュース

クリスマスコンサート

みなさんこんにちは。日に日に寒さが増して、冬が感じられる季節になりました。

さて世田谷記念病院でも季節感あふれる院内イベントとして、クリスマスコンサートが開催されました。懐かしい曲からおなじみのクリスマスソング、そしてオリジナル曲まで素敵なピアノの音色にのせて透き通った歌声が病院内に響き渡りました。

ヴォーカルCAMARUさん、ピアノ水岡のぶゆきさん。そしてかわいいスペシャルゲスト★

  

 

どこかで演奏や歌声を聞いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回演奏していただいた曲がみんなが知っている曲目が多かったこともあり、患者様やご家族様が一緒に口ずさんだり、手拍子したりする様子もみられました。迫力のある演奏と歌声に胸がじーんと熱くなる、こころ揺さぶられるひとときとなりました。

みんなの願いが空まで届きますように。。。サンタさんきてくれるかな?

Merry Christmas!★