新着情報 News

世田谷ニュース

お祭り!

みなさんこんにちは。朝晩はすこし涼しい空気が流れるようになった気がしますが日中は暑い日が続きますね。熱中症対策には充分ご留意ください。

さて、そんな夏の暑さをふきとばすような楽しいイベントが開催されました。

第6回世田谷記念病院納涼祭です。ご入院中の患者様、ご家族様に少しでも楽しんでほしい、夏らしさを味わってほしいということで企画から準備をスタッフみんなで行いました。盆踊りも華やかに踊ります!やっぱり浴衣姿は素敵ですね。この日のために練習を重ねてきました。みんなの気持ちがひとつになったそんなお祭りになりました。楽しい時間はあっという間ですね。名残惜しさを感じつつお祭りは無事終了。また来年~★